--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとした日常
2010年06月29日 (火) | 編集 |
こんばんわ~
梅雨だし、雨あがってもじめじめするし嫌になりますね~

クエがたまってたのでちょと消化。
箱11
宝箱11を10個!
いいのでるかな~

カッパーメダル3 緑ペンキ2 青ペンキ5 赤ペンキ2・・・
ペンキ出すぎだろぉぉぉぉぉぉぉぉお
そもそもペンキって何に使うんだろ・x・?まぁいっか

黒狼も手に入れて、99にもなったし色々と満足ちゅ~
Jobだけでもカンストさせたいけど、もう遺跡もあんまおいしくないー;;
ってことでふがちんのドルとくじらペア!!
ふがちん曰く・・・「俺・・・ドル苦手やねん・・・」的な事言ってた
くじら
いやいやw
私よりしっかり仕事してた!
むしろ私AAしかなかったから殲滅速度涙目!!
でも楽しかったーーまた行きたいな~
終刃・黒狼?
2010年06月28日 (月) | 編集 |
先週のですが、
攻防戦
あいかわらず攻防戦になるとすごい人ですね~
この中に何人多重やら複数キャラもちこんでるのか。。。
こわこわ・・・

この攻防戦でようやくCPが15kになりました~
やっと古の両手剣ゲットした!
早速フラグたてに手抜きドラに~
1回目は色んな意味でgdgdになっちゃってね・・・;;
2回目はドルにキャラ変更して火力はふがちんに~
色々職整えたら、案外楽だった!主に私が(ぇ

後日四季クエもやって、両手開放前に別の99武器作るんですね。
めんどくさかったw
ドル用に楽器ほしかったけど古の本がきちゃいました。カードじゃないだけいいかなw

ちょうど昨日の夜に本気ドラ募集がありまして、もちろん参加~
色々打ち合わせて東官庁室から作成突入したときにあることに気づきました。

あれ・・なんかwikiと違う・・・
クエスト内容が本当なら~弐~のはずなんだけど、それがない・・・
アッー
間違えたみたいで手抜きクエ受けてるぅぅぅっぅぅぅう

もうだめだorz
諦めて茶室抜けて、後日また機会あったらやろ~って思った。
とりあえずクエだけ確認しに、エミドラに向かってたらなんだか討伐組の作成Dが3個になってるとかなんとか
なんだかグダってるみたいです。
これは・・・間に合うかも・・・
急いでエミドラに向かって無事~弐~受けて東官庁室向かったらなんとか間に合いました;;
本当によかったです・・

今回は私は見学~
本気
この人達が討伐するぽい。
ふがちんも火力担当にさせられてて、嘆いてたww
うん・・・めんどくさいよね(ゲフゲフ
数分後討伐完了~♪
主催様ありがとございました><
あとはエミドラに報告~~
・・・
もしゃもしゃ
もしゃもしゃ
んぐんぐ
んぐんぐ
げっぷ
おまwww
おえ
きちゃないwww
黒狼
・・・この黒狼・・・涎まみれじゃん;;;

黒狼1
体のサイズに会ってないような気もするけどようやく手に入れました~
かっこいい!!
湿気やばーい
2010年06月24日 (木) | 編集 |
まとめて更新するよー!
なんとなく
なんとなく狩りしてたら綺麗にとれた。それだけ・・・

毎日ちょびっとずつドミ界でLv上げて47に。
ふがちんと旧アクロにいってみよかーってなって逝ってきましたよ!!
旧アクロ

Jobがうまー・・・
準備なしで行ったからちょと大変だったけど次はがっつり狩りたいな~
あっ、ベースはおかげさまで50になりましたよ~

深奥まで2人でいったけど、なんだか壮大な景色でした。

99が近そうだったので今日は朝から超兵器に!
1人で狩りするのもおもしろくないからコメで募集したら、以前野良で一緒だったタイタスさんが!
ちょうへいk
おもしろい人だったw
途中からだったけど遺跡崩れるまで1H付き合ってくれました~
ありがとっ!
外でたとこで記念パチリ♪
記念~


残り3%だったので、炭鉱DDで上げちゃいました~
99.jpg
99なったよぉぉぉぉぉぉおお

後はバウハンのJob完成させてブレマスは終わりかなw
攻防戦・・・
2010年06月20日 (日) | 編集 |
現在・・AM5:35です。
なんだか寝れないので、更新更新

とりあえず昨日の攻防戦おつかれさま~
ひたすらシンボル回復も飽きてきたし、そろそろLv上げて外で暴れるかの!
今回の獲得CPは4102でした。
目標の15kまで残り2k。来週の攻防戦で古の両手剣とれそう!

話は変わりまして、以前から鎧の精錬をしようとおもってて命の結晶をためてきました。
目指せ+10s5おでかけ服ですよ!!
ふがちんにおでかけ服を代購してもらって、精錬開始。


・・・・


+7が壁でした。。最高は+9でしたけど難なく逝きましたw
もう笑うしかない・・・・あひゃひゃーー
結果!!
命の結晶400個分使用しました。
できた物。

そんなのないよ?
見事に全て逝きましたwwwww

ちょっと心に傷が・・・
もうこれ以上は無理・・・とゆうか市場に結晶が出てなかったので
露天で+10s5おでかけ服を85mで購入しちゃいましたよ!w
お金が底を・・・orz
以前買った魔女ワンピ(ピンク)と融合するつもり♪
100%でやりたかったので
ふがちん レインちゃと熊島でフカフカ綿とりに!
2人ともありがとうねっ

無事入手して早速融合~
イメチェン
やばいwwwまじかわいいんですけどwwww
ゴシックアイドルうさみみも虎と融合してきました!
右のドルも私です。課金でもらった引き換え券でフシギカタログ1使用でおてんばに~
色はセットでピンク!
かわいい~

着せ替えって大切ですよね??ね!?

スタンプ帳がだいぶ埋まってきたよ~
スタンプ
残りが・・・えっと・・・
ノーマル3個とボス7個かな?

ゆっくりお金貯めて目指せパパちゃん><
わ・・・だいぶ更新してないじゃないか・・
2010年06月18日 (金) | 編集 |
更新お久しぶりなのですー
ちょっと仕事がおいついてなくてあまりInできませんでした;

内容は服飾関係で主にロリータ系と言われてる服の絵コンテを描くのが主です。
世間風で言えばゴスロリですね~
5月からずっとダラダラ感が抜けなくて、夏の新作に間に合わない!
って状況になってましてzzz

まぁ仕上げもできたし、@は裁縫のプロ様達に任せましたw
ざっとこんな感じのお仕事させてもらってるです~

ECOは~・・・
昨日ちょっとInしたら全キャラクエが15に・・・
なかなか大変でしたよ・・・@x@
メインキャラのベース99Job50到達するまで、またがんばろ~っと
